エロ漫画タイフーン

姉と子作りするようになった話

姉と子作りするようになった話_1

■あらすじ
姉「弟君は…お姉ちゃんの事好き?」

弟「え…どうしたの急に…」

姉「いいから…どうなの?」

弟「え…まぁ…好きだけど…。」

姉「そう…私も大好きよ…」

弟「う…うん。」

姉「だからね…弟君は今日からお姉ちゃんとセックスしないといけないの」

弟「え…せっ…セックス…??」


■姉と弟が村のために子作りをしなくちゃいけなくなるお話です。

今からしちゃう?お姉ちゃんとセックス…。

す……する。



基本CG 16枚
総枚数 154枚

画像サイズ
1200×1800
1800×1200

姉と子作りするようになった話_2姉と子作りするようになった話_3姉と子作りするようになった話_4姉と子作りするようになった話_5姉と子作りするようになった話_6姉と子作りするようになった話_7姉と子作りするようになった話_8姉と子作りするようになった話_9姉と子作りするようになった話_10

人気のエロマンガカテゴリー