エロ漫画タイフーン

AI秘書美女_1

諸君元気かな。私は、あれから日本のオフィスへ戻ってきた。今回もバカ息子がコロナで寝込んでいるので、代わりにコメントしようと思う。今回は、秘書課のメンバーをただ紹介するのでは面白くないので、魔眼で水着、下着、ヌードを見てもらおう。第一秘書で、秘書課長の〇〇くんから、新人の□□さんまで紹介しよう。
(ママ、ゴメン)。例によって、〇〇くんや他の人を見ると…。目も痛いが、私の〇〇も猛りまくっている。魔眼の能力凄いな。〇〇くん、今日も残業頼むよ。その日の夜、何の残業があったのかは言うまでもない。

※なお、この作品に出てくる女性はAI生成したものであり、架空の人物でございま
す。「使用しているAIサービス:Stable Diffusion & SeaArt」です。

AI秘書美女_2AI秘書美女_3AI秘書美女_4AI秘書美女_5

人気のエロマンガカテゴリー