エロ漫画タイフーン

僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜

僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜_1

★ストーリー
ある日僕の通う男子校に転校生がきた。

まさかの、女。
おまけに巨乳の美少女だ。

名前は「田中ハル」

僕はハルちゃんに一目惚れした。

僕らは自然と仲良くなった。
デートもいき順調だったのに….

ある日知った。彼女の本当の役割。


「クラスの男子の性処理担当」

少子化対策。正しい性教育。

そのために転校してきた!

やがて始まるハルちゃんの性処理タイム!!

事前習得済みのフェラスキル!
生徒の性欲を徹底的に満たす!

いつでも、どこでも!求められればアソコを貸す!

そこにいるのはただのセックス大好きビッチ女!

何人もの生徒にまわされて!自分の役割を全うする田中ハル!

僕が大好きだったハルちゃんは….もういない….!

★枚数
基本絵12枚 差分絵67枚
本編309ページ ※別途セリフなし画像も収録

★製作者
企画プロデュース どぅ(なのはなジャム)
イラスト制作 らま
脚本 長坂亮汰

僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜_2僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜_3僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜_4僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜_5僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜_6僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜_7僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜_8僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜_9

人気のエロマンガカテゴリー