エロ漫画タイフーン

メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!

メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_1

メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女
「近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!」

■注意事項
本編にセリフや文字の書き込みはありません。
フェラや挿入、ぶっかけなどの性行為、性交渉はありません。
おっぱい見せ、オマンコ見せまでです。

■内容
「近所のおじさんのおうちでご奉仕するんだもん!」
うれしそうに元気いっぱいでメイドさんのお仕事体験が決まった美少女たちがそう叫ぶ。

この非常に有意義な体験場所を提供していただいた経緯としては、近所のおじさんが財政が逼迫した自治体の状況を憂い、巨額な寄付をしてくれることになる。その際に職場体験の意義や趣旨に賛同して多額な寄付とともにおじさんの邸内でのメイドさんのお仕事を職場体験場所として提供してくれることになったとのこと。

大人気のお仕事体験先のため厳密な抽選で公平に選ばれたラッキーな美少女たち。
比較的、「たわわ」であったり「たゆんたゆん」であったりする場合が多いらしい。

かわいいメイドさんの高級制服貸与あり!近所でも有名な豪邸でのラクチンと話題のお仕事体験、
営業無し、理不尽なクレーマー無し、面倒で変な指示をだす上司無し!お昼寝つき!
お客さんがいないときはゴロゴロしたり、邸内を散策してもよし!
来客の紳士的な知らないおじさん達の軽いお願いをきいてあげるだけのアットホームな職場!
未経験OK!ウーロンOK!
オモテナシ!のみ!
お昼寝タイム有!

などなど他の職場体験に比べ、非常にアットホームでおいしいラクチンな職場でオモテナシを提供体験できる場所とされている。

大人気のお仕事体験場所のため対象者の選考基準は公平を期すため厳密な抽選方式となっているらしい。

体験した女の子は雰囲気、佇まい、様子など大人っぽく成長して帰っくるようで非常にありがたいことだという。(自治体関係者談)


■体験後のアンケートを紹介(永遠に表に出すことのできないトップシークレットマル秘アンケートの記録)
・おっぱい見せてほしいとか、おまんこ見せてなんて言われてはじめは驚いたり、戸惑ったりしたけど、喜んでもらえるからどんどん積極的になることができました。これで少しは大人になれたかな(笑)

・はじめは照れてしまってパンツだけでいいかななんて思ったけど、「オマンコプリーズ!」って泣きながらいわれて我に返りました。
これじゃ「おもてなし」できてないじゃん!ってなって、思い切ってオマンコを見せたらすごい喜んでくれて・・・(嬉泣)

・「おっぱいプリーズ!」っていわれたので、えっ!って思ったけど大きくて恥ずかしいなと少しコンプレックスだったけど知らないおじさんがすごい前かがみになりながら大喜びしてたのでうれしかった。おっぱいが大きいことに自信をもっていけるようになりました(感謝)、「タワワ!タワワ!たゆんたゆん!」?とか叫んでたけどなんだったのかな(笑)

・朝とか帰りによく知らないおじさんにおっぱい見せてとか、オマンコどうなってるの?とか言われるのでいつもは走って逃げてたけど、これからは逃げてばかりじゃなくてちゃんと見せてあげようかなと思いました。

・はじめてのお仕事で体が熱くなって、それでなんかあそこから愛液?みたいなのがでちゃった・・・(恥)

■登録枚数
4個のフォルダに分かれています。
2-1,2-2は閲覧性をよくするため分けています。

1.メイド服でお仕事:92枚
2-1.おっぱい、おまんこ見せ:100枚
2-2.おっぱい、おまんこ見せ:107枚
3.お昼寝:48枚


登録枚数:合計347枚

となります。


■画像サイズ
画素数:1024×1536px
画像形式:jpg


■画像説明
Stable Diffusionにより生成したAIイラストCG画像です。
人物、背景、文字、服装、建物などの画像すべてAIによって生成されたCGイラストのため実際には存在しません。
AIによって生成されたCGイラストのため指や衣服の形状、各所に乱れがある場合があります。
登場人物は全員成人女性として生成しております。

メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_2メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_3メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_4メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_5メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_6メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_7メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_8メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_9メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_10メイドさんのお仕事体験にきた巨乳美少女 近所のおじさんのおうちでいっぱいご奉仕!_11

人気のエロマンガカテゴリー