エロ漫画タイフーン

催●アプリで調教無双2:幼馴染編

催●アプリで調教無双2:幼馴染編_1

「え―待って、なにする気!?」


【あらすじ】

颯斗は催●アプリを使っていじめっ子への復讐したのを機に自分を変えようとする。

頭に浮かんだのは、長年片想いを続けていた幼馴染の芽結に告白することだった。
勝算はあると思う。芽結は美人で男共から人気あるのに誰とも付き合ったことがない。
それでいて俺との距離感はなんだかんだ近いからだ。

芽結「たぶん告ってくる気がする…どうやって断ろう」

まさかフッた腹いせに処女を奪われるとは思ってもいない芽結だった。



【催●アプリの設定】

アプリを起動すると
体が勝手にこちらの言う事を聞く。
意識はあるが、記憶は残らない。


ーー

この作品は
催●好きに送る至高の一品です!


漫画&CG集になっているので
画像単体でも、ストーリーでも楽しめるようにしています。
さらに、高品質で仕上げているので、より臨場感を感じられるようになっています。


【内容】

制服
おっぱい揉み
強●オナニー
尻もちオナニー
潮吹き
フェラ
顔射
正常位
騎乗位
中出し

厳選された高品質画像が計369枚




※本作はStable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※登場人物は全員成人済みとなるように生成しています。
※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。
※顔や胸の見栄えを優先している為、指などの細かい部分や男性の体などに、生成AI特有の乱れがみられる場合がございますが、ご容赦ください。

催●アプリで調教無双2:幼馴染編_2催●アプリで調教無双2:幼馴染編_3催●アプリで調教無双2:幼馴染編_4催●アプリで調教無双2:幼馴染編_5催●アプリで調教無双2:幼馴染編_6催●アプリで調教無双2:幼馴染編_7催●アプリで調教無双2:幼馴染編_8催●アプリで調教無双2:幼馴染編_9催●アプリで調教無双2:幼馴染編_10催●アプリで調教無双2:幼馴染編_11

人気のエロマンガカテゴリー