エロ漫画タイフーン

ELF HIME RENA_1

ご覧いただきありがとうございます。

今回の作品は1人のエルフの国のお姫様に焦点を当てたAI写真集となります。
たくさんの衣装やシーンを収録し200枚のボリュームとなっております。今回もしっかりと加筆・修正しましたので少し時間がかかってしまいました。

モデルのエルフ姫の紹介をします。
名前はRENA(レナ)といい、年齢は20歳の美しいお姫様です。私がこの絵柄を追究しだしてからずっとベースになっている顔ですので私の他の作品でも見かける顔かもしれません。
美しい編み込んだ金髪とブルーの瞳が特徴で、エルフらしい長い耳をもっています。身長は160センチ前後でそれほど高くありませんが、スタイルに関しては女性を象徴するようなグラマラスな恵体です。
スリーサイズはご想像にお任せします。バストは3桁付近でしょう。そしてヒップも女性らしい丸い大きな形ですが、大きすぎないよう細心の注意を払いました。
金髪碧眼ですが顔とスタイルに日本人らしさを取り入れているのがこだわりです。

性格に関しては大人しく控えめな礼儀正しい女性です。学問も運動もできる正に才色兼備なお姫様です。彼女の国のシンボルそのものであり、数えきれないほどの男たちが彼女に憧れ、恋をしているでしょう。
しかし彼女自身は厳しい両親や親族の影響もあり、友達といえる友達もおらず少し寂しい思いをしているようです。
彼女の1番の趣味は乗馬で、馬たちが友達でもあります。馬に乗っている時と世話をしている時が1番幸せな時間なようです。

そんな彼女ですので最初は表情が硬くあまり笑顔がないですが、徐々に表情がほぐれてきて開放的になっていく様子を表現しました。最後は惜しげもなくその恵まれたボディを見せてくれます。

画像サイズですが、PNG形式のいずれも3:2比率の1920×1280で
縦178枚、横22枚の合計200枚となります。

画風・絵柄などはサンプルにてご確認ください。
(高画質にこだわっておりますが、サンプル画像はアップロードのため画質は落としてあります)

今作の苦労した部分は、やはり同一人物なので別人に見えないようにすることでした。実際の人間の写真でも角度や表情によって別人に見えてしまう事もありますので、その所要範囲におさめることができたと思っております。
ただ、どうしてもうまくいかなかったのがエルフ耳の長さとバストの細かいところです。同一人物なら全く同じでなければいけませんが、とくに耳の長さは少し差がある部分があります。努力はしましたが私の実力では全く同じにはできませんでしたのでご容赦ください。

長文になってしまいましたが、私の作品のベースとなっている女性の魅力を詰め込んだ見ごたえのある写真集になっております。衣装もお姫様ですの細かいところも安っぽさがないように高級感を出しました。
彼女のはちきれんばかりのボディとやわらかな表情、そして衣装1つ1つも楽しんでいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


※この作品は画像生成AI「Stable Diffusion」の商用利用可能モデルのみで作成されております。登場する人物は20歳以上の実在しない架空の人物です。
作品画像の商用利用・無断転載は禁止させていただきます。

ELF HIME RENA_2ELF HIME RENA_3ELF HIME RENA_4ELF HIME RENA_5ELF HIME RENA_6ELF HIME RENA_7ELF HIME RENA_8ELF HIME RENA_9ELF HIME RENA_10ELF HIME RENA_11

人気のエロマンガカテゴリー