エロ漫画タイフーン

委員長・早乙女由紀子のできちゃった結婚1

委員長・早乙女由紀子のできちゃった結婚1_1

私、先輩の赤ちゃんが欲しい……

委員長・早乙女由紀子。学園ナンバーワンの頭脳と、運動神経を持つ才女。皆からの支持もあつく、学園の規律と風紀を統括する委員長としても活動している。だが……誰もいない風紀委員会室。「先輩……。私」由紀子はもう我慢できなかった。本当は、ルールで縛られるのはうんざりだった。それは自分が作ったルールでもあったのだが。そして、親の敷いたレール通りに行き、期待に応えるのも疲れていた。そう、本当の彼女は自由に行きたかった。好きになってしまった先輩のために。勇気を振り絞って先輩をこの誰もいない部屋に呼んだのだ。風紀と規律。そして統制の本拠地ともいえるこの場所に。今ここで、絶対禁止されていることをしようとしている。由紀子に罪悪感はある。だが、それは心地よい背徳感でもあった。背いて何かを失うことは、逆に背くことで何かを得ると行くこと。「先輩のこと、私……」もう我慢できない。由紀子はこの人を手に入れたい。この人と作る新しい命と共に。「好きです」「俺もだよ」そして、それは、キスから始まった。無垢な少女の純粋なセックスから妊娠、誕生までを描くラブストーリー。


※注意
本作品はAIを使用しています。
使用しているAIサービスはNovelAIです。

委員長・早乙女由紀子のできちゃった結婚1_2委員長・早乙女由紀子のできちゃった結婚1_3委員長・早乙女由紀子のできちゃった結婚1_4

人気のエロマンガカテゴリー