エロ漫画タイフーン

彼氏の父親に、二度堕とされた私。

彼氏の父親に、二度堕とされた私。_1

私の名前は、『桜木 英梨華』


複雑な家庭環境に育ったわたしは、
お金を稼ぐため、週に3回おじさんとセックスをしている。

いわゆる『パパ活』ってやつだ。

最初は知らないおじさんとセックスすることに
抵抗を感じたけど…人間意外と慣れていくもんだ。

最初はお金目当てだったけど、
わたしを求めてくるおじさんのお陰で心も満たされていって、
気づけばお金よりも癒しを求めてセックスに溺れていった。


そんなある日、私は突然クラスメイトに告白された。

友達も居ない、根暗で隅っこにいる存在の私に
告白するとはなんてモノ好きな人。

断る気マンマンだったけど…誠実そうな彼の告白を受けてしまった。

当初は『お試し感覚』だったけど、
彼の優しやに触れていくうちに、本当に好きになり、
やがて彼の存在は私の心の支えになっていった。

ちょうどその頃、私は『パパ活』も辞めた。


そして付き合い始めて少し経った頃、彼の家に遊びに行くと、
そこで紹介された彼の父親が、
なんとパパ活の時にやり取りしていたおじさんだったのだ。

こんな偶然あるのか…。
おじさんは平然を装いながらこちらに接してくるが、
彼の目は、セックスの時のオスの目をしていた…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG13枚
セリフ込み差分217枚
文字なしCGも収録で総数342枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

彼氏の父親に、二度堕とされた私。_2彼氏の父親に、二度堕とされた私。_3彼氏の父親に、二度堕とされた私。_4彼氏の父親に、二度堕とされた私。_5彼氏の父親に、二度堕とされた私。_6彼氏の父親に、二度堕とされた私。_7彼氏の父親に、二度堕とされた私。_8

人気のエロマンガカテゴリー