エロ漫画タイフーン

泥●した夫の横で激しく求め合う濃厚なセックス(フルHD動画)

泥●した夫の横で激しく求め合う濃厚なセックス(フルHD動画)_1

★3DCG動画
◇高画質1920×1080(フルHD)
◇画像形式:MP4
◇収録時間:33分
※同僚を家に招いて飲み会をしていると、旦那が酔いつぶれて先に寝てしまった、
元々好き同士であったの二人、もう理性が効か無くなり激しく求め合うのであった・・・。
抜きどころ満載です!!


登場人物

優香 (新妻)

祐樹 (旦那)

裕司 (会社の同僚)


—あらすじ—

優香は、同じ会社の祐樹と1か月前に結婚したばかりだった・・・。

そんなある日、同じ会社の同僚である裕司を家に招いて
3人で飲み会をしていたのであった。


酒に弱い祐樹が先に酔いつぶれて寝てしまったので、
しょうがなく優香は裕司と二人で飲んでいると、
突然、裕司が優香のことが本当は好きだったんだと告白してきたのであった・・・。

元々、優香は裕司のことが好きだったのだが、
社内でも優香に対してはそっけない態度をとられていたので、
自分には興味無いと思っている中、
今の旦那の祐樹が優香にプロポーズしたことで結婚に踏み切ったのであった・・・。

優香は何で好きだったことを結婚する前に
言ってくれなかったのかと嘆くのであったが、
裕司は好きだったんだと告白して、
振られるのが怖くて言えなかったんだと言うのであった・・・。

優香はいまさらそんなこと言われてもどうにもならないわと言うと、
沈黙の後、裕司が優香の体を引き寄せ、
強引にキスをされ、旦那の祐樹が酔いつぶれて寝ている中、
激しく体を求めてくるのであった・・・。

元々好き同士であったの二人だけに、もう理性が効か無くなり
旦那の横で激しく求め合うのであった・・・。


続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

泥●した夫の横で激しく求め合う濃厚なセックス(フルHD動画)_2泥●した夫の横で激しく求め合う濃厚なセックス(フルHD動画)_3泥●した夫の横で激しく求め合う濃厚なセックス(フルHD動画)_4泥●した夫の横で激しく求め合う濃厚なセックス(フルHD動画)_5泥●した夫の横で激しく求め合う濃厚なセックス(フルHD動画)_6

人気のエロマンガカテゴリー