エロ漫画タイフーン

僕の好きだったオタサーの姫がNTRれているんだが!?

僕の好きだったオタサーの姫がNTRれているんだが!?_1

【内容量】
全51ページ

【あらすじ】
僕の所属している漫画同好会には「羽田みう」という女の子がいる。
男だらけの同好会で唯一存在する可憐なる華。

彼女、みうちゃんは僕たちにとって癒しの存在・・・いや、天使だ。

僕はみうちゃんのことが好きだ。
うかうかしていると他の人に取られちゃうかもしれない・・・。
だからいつか僕はみうちゃんに・・・この気持ちを伝えたい。

・・・この時の僕はまだ知らなかった。
みうちゃんの身にあんなことが起きるなんて・・・。

そして何より、僕たちの知っているみうちゃんがあんなことを・・・。
・・・僕は彼女の秘密を知ってしまった。

僕の好きだったオタサーの姫がNTRれているんだが!?_2僕の好きだったオタサーの姫がNTRれているんだが!?_3僕の好きだったオタサーの姫がNTRれているんだが!?_4僕の好きだったオタサーの姫がNTRれているんだが!?_5僕の好きだったオタサーの姫がNTRれているんだが!?_6僕の好きだったオタサーの姫がNTRれているんだが!?_7僕の好きだったオタサーの姫がNTRれているんだが!?_8

人気のエロマンガカテゴリー