エロ漫画タイフーン

狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜

狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_1

俺は超●●級の催●おじさん。
ひょんな事から「コロシアイ」というデスゲームに巻き込ま
れてしまった。

通常なら殺し合いなどまっぴらご免だが……今の俺は
この状況を楽しんでいた。
なぜなら周りの女子が超●●級の美少女ばかりだからだ。
彼女らと一つ屋根の下、この状況を活かさない手はない!

最近のお気に入りは春川魔姫ちゃんだ。
超●●級の保育士で、コロシアイメンバーの中でも最強
クラスのビジュアル。スレンダーな体付き。ツンケンした
性格も俺好み……なのだが、常に殺気を纏っており、下手
に話しかける事すら憚られる。……本当に保育士なのか?

だが、彼女ほどの逸材を見逃すことはできない。
凛とした表情を歪ませたい!調教してアヘらせたい!!
無様なポーズを取らせて辱めたい!!!
一か八か、ダメ元で本人に頼み込んでみるか……?


「……殺されたいの?」

ひいいいぃやっぱ怖ええええぇ!!
素人が発するものとは思えない、刺すような殺気。
ガチで殺される!!

「ちょ、ちょっと待って!!
春川さんに見てもらいたい物があるんだ!!」

咄嗟に端末を取り出し、画面を彼女に向ける。そこには
俺の開発した、催●アプリがインストールされていた。

「………………」

画面を見るなり、ピクリとも動かなくなる春川さん。
成功したのか……?
と、とりあえず確かめてみる必要があるな……。

「え、えーと春川さん。
……パンツ、見せてもらってもいいかな?」


「!? 何、これ……?体が動かない……!?」
「やあ、気が付いた? いや〜、まさか春川さんがこんな
簡単に催●にかかってくれるとはね」

攻守逆転。これで彼女は俺の思うままだ。

「くっ……この……!」
「抵抗しても無駄だよ?春川さんが意識を失ってる間に
一生解けないぐらいの催●をかけさせてもらったからね」

彼女がギロリとこちらを睨みつける。
身体の自由が利かない以上、睨む他ないのだろう。

「思ってた通り、春川さんのパンツは動きやすさを追求した
サイドストリングか〜♪ 他のパンツも持ってるでしょ?
ちょっと部屋から持ってきて履いてみてよ」
「……このクソヤロー……!」

そんなパンツ丸出しの恰好で凄んでも怖くないよ、春川さん♪


シナリオ解説画像を含め、差分込み本編500枚です。
(画像の生成にStable Diffusionを使用しています)

狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_2狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_3狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_4狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_5狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_6狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_7狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_8狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_9狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_10狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜_11

人気のエロマンガカテゴリー