エロ漫画タイフーン

デリヘル呼んだら〜優等生教え子が来たのでいいなり中出し〜

デリヘル呼んだら〜優等生教え子が来たのでいいなり中出し〜_1

●登場人物
・橘 裕子(たちばな ゆうこ)
源氏名 ゆな
学校ではおしとやかな優等生美少女だが
いつもいい子でいることに疲れてしまっていた。
ハメを外してみたい好奇心でデリヘルを始める。

・鮫島(さめじま)
中年キモ教師
学校では生徒指導の地位まで上り詰めるが、
日頃のイライラがつのるばかり。
そのストレスをうぶな新人デリヘルを呼んで
手取り足取り教え込むことで発散している。

●おおまかなストーリー
今日もストレス発散に趣味である新人デリヘルを呼んだ鮫島。
「ゆな」という少女を指名するも金髪でギャルっぽいため
うぶじゃなさそうだと残念がっていた。

しかし、家にやってきたのは
まさかの教え子だった。
普段おしとやかな優等生で通っている橘裕子が
髪を染めてデリヘルとしてやって来たのである。

落胆していた気持ちが一気に回復。
うまく言いくるめて優等生巨乳美少女にご奉仕させる。
何も知らない純粋無垢な少女は
言われるがまま足舐め、全身リップ、キス、フェラ・・・
ご奉仕としてあらゆる事を教え込まれる。

自分専用のご奉仕○隷に仕立て上げようと企む鮫島の陰謀により
出来損ないマンコの烙印を押されてアヘ顔で謝罪懇願中出しされていく・・・

●特徴
制服、美少女、巨乳、ディープキス、フェラ、全身リップ、イラマチオ、
手コキ、挿入、調教、謝罪、バイブ、言いなり、懇願、
バック、アヘ顔、トロ顔、着衣、放置プレイ、足舐め

●基本CG24枚
本編88枚(セリフ付き)

●オリジナル

●作者:ちんあなご

デリヘル呼んだら〜優等生教え子が来たのでいいなり中出し〜_2デリヘル呼んだら〜優等生教え子が来たのでいいなり中出し〜_3デリヘル呼んだら〜優等生教え子が来たのでいいなり中出し〜_4

人気のエロマンガカテゴリー