エロ漫画タイフーン

爆乳囚人にセクハラ三昧全員俺の生オナホ

爆乳囚人にセクハラ三昧全員俺の生オナホ_1

(あらすじ)
俺の名前は射太郎!
どこにでもいる普通の看守さ!

俺の務める刑務所では
看守の絶対権力主義という制度がある。


看守の言う事やることには
囚人は従わなければならない
プログラムだ。それがどんな嫌なことでもな・・・


ただ、囚人に触っていることがバレたら
懲戒処分っていうのが腹立たしいぜ!


でも、徹底的に追い込んだら
囚人達もバラさないだろう・・・
ひひひ・・・


さて、俺の運の良さはピカイチのSSSランク!
ついに爆乳囚人を担当にひきあてる!


うひひ・・・
ぜったいに種付けしてやる・・・
ゆっくりねちっこく追い詰めてやるからな。


ありえない運の良さから
続けて4人ものドスケベボディの担当になった。
シルバーヘア、ブロンド姉妹、黒髪・・
どの子もとんでもない身体をしてやがる。


さぁ、俺様のハッピーライフがはじまるぜ・・・


——————————————-
主なプレイ

ぶっかけ・フェラ・パイズリ
チアコスプレでおちんちんがんばれ
スク水・メイド・中出し

全編にわたって執拗にせめてます。

基本CG 107枚
総数 107枚(基本CGが107枚でセリフ有り無しの差分はありません。画像ダブり無し。)
画像サイズ 1200×1600ピクセル

※本作品はStableDiffusionを使用して作成しておりますが
全編にわたって効果音文字入れ修正をしております。
※隠蔽処理はモザイクを使用

ダイナマイトボディの女囚人
シルバーヘア、ブロンド姉妹、黒髪
を立場の力でねちっこく征服したい。
そんなあなたにおすすめです。

爆乳囚人にセクハラ三昧全員俺の生オナホ_2爆乳囚人にセクハラ三昧全員俺の生オナホ_3爆乳囚人にセクハラ三昧全員俺の生オナホ_4

人気のエロマンガカテゴリー