エロ漫画タイフーン

キラやば〜っ☆ スター☆トゥインクルプ〇キュア キュ〇・スター 星奈〇かるはまだまだ無知な女の子

キラやば〜っ☆ スター☆トゥインクルプ〇キュア キュ〇・スター 星奈〇かるはまだまだ無知な女の子_1

ノットレイダーを壊滅させた星奈は、平和な日常を過ごしていた。
いつの間にか宇宙への興味もなくしたまま、彼女はぼーっと大人になる。

彼女の愛らしい容姿に惹かれた男たちは、どうにか彼女を口説こうとしていた。

今までは宇宙にしか興味が無かったものの、色んな男たちから口説かれていくうちに、男について興味を持ち始める。


その中でも、得意のアプローチ力を活かし、シャイン社に勤める男が彼女との食事を取り付けることができた。


「え〜っ!男の人ってそんな事考えているんですかー?キラやば〜っ☆」


巧みな話術で彼女を楽しませると、彼女をホテルに誘う。


「ホテルなんて家族でしか来たことが無かったです、ここでどんなゲームをするのですか?」


「世の中には宇宙以外にも不思議なものがあるんだよ、知ってるかい?男のここは触るとめちゃくちゃ固くなるんだよ?」


ズボンの上から指を差すと、彼女は不思議そうに眺める。
好奇心旺盛な彼女は、触っていいものなのか俺に聞いてきた。


「もちろん触っていいさ、さらにね。口に含んだりするととても面白い事になるよ。誰にも教わった事は無かったろう?その先も、その先も色々と教えてあげよう」


何も知らない無垢な女ほど容易いものだ。



「き・・・キラやば・・・」



何故だか身体が火照り、自らも少しずつ服を脱ぎ棄てながら、男の身体を触り始めた。






※本作はStable Diffusion、独自モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。

キラやば〜っ☆ スター☆トゥインクルプ〇キュア キュ〇・スター 星奈〇かるはまだまだ無知な女の子_2キラやば〜っ☆ スター☆トゥインクルプ〇キュア キュ〇・スター 星奈〇かるはまだまだ無知な女の子_3キラやば〜っ☆ スター☆トゥインクルプ〇キュア キュ〇・スター 星奈〇かるはまだまだ無知な女の子_4

人気のエロマンガカテゴリー