エロ漫画タイフーン

淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理

淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_1

「この病院ではオナニーが禁止になります」
「専門の看護師が射精を管理しますのでご了承ください」

数週間の検査入院だったが、ぼくの入院した病院は変わった病院のようだ。
説明の通り、オナニーは我慢した。

3日後、ぼくの病室に担当の看護師がやってきた。
「おちんぽの調子をみるので、ズボンとパンツを脱いでくだいね」

ぼくは恥ずかしながらも下半身を露出した。

「ちゃんと射精は我慢できていますね」
「それでは、これから射精の処置をしますね」

美人のナースはぼくのおちんぽや玉を丁寧に舐めて洗浄してくれる。

「じゃあ、もう少し激しくしますね…」
看護師はぼくのおちんぽを握り、先っぽを激しく擦ってくる。

看護師は自らのパンツを脱ぎ、ぼくの身体の上にまたがってきた。

「それじゃあ、射精しましょうか」

看護師は激しく腰を振ってくるのであった…


※この作品はAI生成(NovelAI)を利用して制作しています。

淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_2淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_3淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_4淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_5淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_6淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_7淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_8淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_9淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_10淫乱ナースの亀頭責め・玉舐め焦らし射精管理_11

人気のエロマンガカテゴリー