エロ漫画タイフーン

可愛い新人教師は145cm

可愛い新人教師は145cm_1

新しい担任となった新人教師――、彼女は俺の親戚だ。授業がうまくいかない……と悩んでいて、それは自身の子供っぽさに原因があると考えているらしい。「男女のあれを経験すれば、大人っぽくなれるんじゃないかしら?」そう意を決した彼女は、俺をエッチの相手に選んで……。

「子どもっぽく見えるから、授業がうまくいかないのかも……」
「男女のあれを経験すれば、大人っぽくなれるんじゃないかしら……?」
「私って……女性としての魅力はないのかしら?」
「これも……大人の女になるためだから……」
「あっ……ああぁひいいぃ……」
「こんなにすごいとは思っていなかった……」

「お風呂……借りてもいいかしら……?」
「お付き合いをしている男女は、一緒に入るみたいだから……」
「大人はこういう水着を着ないと思うけれど……」
「やっぱり恥ずかしかったの、あそこを見られるのが……」
「ごめんね……初めてだから」
「勇一くんのすごい、こんなに真っ直ぐに立つものなのね……」
「勇一くんのをあそこで感じると変になっちゃう」
「とってもいいっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 12枚+α
・差分込み本編 253枚
©TGA/アンモライト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

可愛い新人教師は145cm_2可愛い新人教師は145cm_3可愛い新人教師は145cm_4可愛い新人教師は145cm_5可愛い新人教師は145cm_6

人気のエロマンガカテゴリー