エロ漫画タイフーン

若寮母は未亡人

若寮母は未亡人_1

私の娘はとある独身寮で寮母をしています。そんな彼女が倒れ、一時代理として仕事を引き継ぐことになりました。着くなり温かく迎えていただいたのですが、歓迎会で強引にお酒を飲まされ……。気が付くと私は寮の人々に服を脱がされ、そのまま彼らの餌食になり……。

「いい飲みっぷりですな!」
(あら? 視界がボヤけて?)
「ちょっ! これは一体!?」
「さゆりさんの初体験、一部始終回し続けますよ」
「脱がさないでェッ!!」
「イきたくない でもイっちゃうッ!」

「ペナルティで夕方まで裸エプロンでいなさい」
「動き辛いです、ナスは堪忍してください」
「ここは、ナスを歓迎してヌレヌレでしょう」
「痛いッ 何をするんですかぁッ!?」
「お願いです せめてゴボウだけは抜いてください!」
「何これっ 長芋!?」
「かゆい かゆいですっ!」
「気持ちいい もっと引っ掻き回してぇっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 10枚+α
・差分込み本編 142枚
©TGA/アメノムラクモ
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

若寮母は未亡人_2若寮母は未亡人_3若寮母は未亡人_4若寮母は未亡人_5若寮母は未亡人_6

人気のエロマンガカテゴリー