エロ漫画タイフーン

ハメ撮りっ!

ハメ撮りっ!_1

「ヤってる所を撮影したいんだけど、良いかな?」
「誰にも見せないって約束してくれるなら…良いですよ」

〜ハメ撮り大好きなパパ活おじさんの活動記録〜

ひたすらハメ撮りを満載したCG集です。
シチュエーション、衣装など生々しさに拘りました。

今作から最新鋭の描画生成AIに変更し、
より多彩な表現が出来る様になりました。
以前よりエロく、生々しさに拘ったCGをご堪能下さい。

・総CG枚数 127枚+表紙
・画像サイズ:横832px x 縦1216px *表紙を除く
・ファイル形式:png
・PDFファイル同梱

*AI特有の描画エラーは可能な限り修正しておりますが、
一部修正し切れない物が有る事をご了承下さい。
*本作品は画像生成AI「Stable Diffusion XL」にて作成し、
画像編集ソフトにて加筆修正した物です。
*本作品の無断転用、商用利用は固くお断りします。

ハメ撮りっ!_2ハメ撮りっ!_3ハメ撮りっ!_4ハメ撮りっ!_5ハメ撮りっ!_6ハメ撮りっ!_7ハメ撮りっ!_8ハメ撮りっ!_9ハメ撮りっ!_10ハメ撮りっ!_11

人気のエロマンガカテゴリー