エロ漫画タイフーン

近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽

近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_1

母と息子は二人で買い物や映画に行くくらい仲が良い。母は若く見えるので息子も二人でいることが嫌ではなかった。むしろ、スタイルのよう母と一緒にいることが楽しかったのだ。
海外に単身赴任している夫。そのために巨乳の妻は欲求不満が募っていた。
そして、寂しさをオ〇ニーで慰めていたのだ。
その姿を見た息子はこれまでにない興奮を抱く。
そして、ついに。。。
体験版はほぼ身体全体にかなりのボカシ処理をかけていますが、本編ではきれいな画像でご覧いただけます。

私自身、もともと近親相姦を中心とした官能小説を執筆していました。
今回の作品も画像集ではありますが小説仕立てで描いています。
従いまして、画像の多くに文章が挿入されています。
しかし、その文章を挿入されている画像にはプレーンな画像をも並行して掲載していますのでストレスなくご覧いただけることと思います。

*この写真集の画像はstable diffusionにて生成しています。
画像の人物建物等々は実在しません。似た人物や建物等を見られたとしてもそれはあくまでも偶然であり、本作品とは一切関係ありません。

*画像に登場する人物は全て20歳以上と設定しています。

近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_2近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_3近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_4近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_5近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_6近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_7近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_8近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_9近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_10近親相姦 巨乳母と息子の禁断の快楽_11

人気のエロマンガカテゴリー