エロ漫画タイフーン

変身絶頂!触手堕ちヒロイン 〜性に乱れた乙女の情事〜

変身絶頂!触手堕ちヒロイン 〜性に乱れた乙女の情事〜_1

敵は、闇堕ちした相方ヒロイン!相方を救おうと試みるも、触手責めされ、嫌がる素振りを見せつつも、性的快楽に抗えない!

■どんな作品?
【リリーアロー】「みなさん早く避難を!」
【リリースピア】「覚悟しなさいアヤ・カシども!」

闇に潜む妖魔たちから、人知れず人々を守っていた変身ヒロインコンビ
『リリーアロー』と『リリースピア』!

ある日、リリーアローを庇って、親友でもあるリリースピアは妖魔に
捕われてしまう。

それからも捕われた親友を救うため、妖魔との戦いを続けるリリーアロー。
ある日、リリーアローの前にリリースピアが再び姿を現す。
しかし久しぶりに出会った彼女の瞳からは、正義の心は失われ、
淫靡で毒々しい妖魔の性奴●と化していた。

リリーアローは彼女を取り戻そうとし、
彼女はリリーアローのことを自分と同じ妖魔の虜に調教しようと画策する……。

【リリースピア】「あっ、もう少し濡れちゃってる。やっぱり感じちゃってたん
だね」
【リリーアロー】「くふっ……ど、どうしてっ……うううっ……はっ、
やめて。お願いだからっ」

■プレイ内容
触手・強●・レ●プ・中●し・百合・手マ●・コスプレ・
変身ヒロイン・生ハメ・スライム・巨乳・オナニー・
自慰・女子校生・制服・潮吹き・青●・異種交●・
メス堕ち・快楽堕ち・ぶっかけ・ディープキス・
正常位・騎乗位・処女

基本CG合計14枚+α
差分合計140枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)ばたぁさんど/アパタイト

変身絶頂!触手堕ちヒロイン 〜性に乱れた乙女の情事〜_2変身絶頂!触手堕ちヒロイン 〜性に乱れた乙女の情事〜_3変身絶頂!触手堕ちヒロイン 〜性に乱れた乙女の情事〜_4変身絶頂!触手堕ちヒロイン 〜性に乱れた乙女の情事〜_5変身絶頂!触手堕ちヒロイン 〜性に乱れた乙女の情事〜_6変身絶頂!触手堕ちヒロイン 〜性に乱れた乙女の情事〜_7変身絶頂!触手堕ちヒロイン 〜性に乱れた乙女の情事〜_8

人気のエロマンガカテゴリー