エロ漫画タイフーン

女戦士 vs 触手

女戦士 vs 触手_1

こんにちは、A.IZENです。

触手系第六弾は前回に続きファンタジー路線です。今までと異なるのは「ちっぱい」ではなく初の「巨乳」です!

しかもドラ〇エIII風のビキニアーマーをまとったガチムチ女戦士にしてみましたがいかがでしょうか(風というかまんまですが)。

今回も起承転結で構成してみました(セリフは無いです)。思いの外「拘束」と「事後」のボリュームが増えてしまいました、スミマセン^^;

あとスマホで見られる方のために今回全て縦画像にしてみました。構図の自由度が失われるんじゃないかと心配していましたが意外と何とかなるもんですね。

今後もしばらくファンタジー路線(VS触手)で行ってみようと思います!

リクエストや感想などコメント頂けると嬉しいです^^


写真枚数:356枚
写真サイズ:1024×1536px
ファイル:JPEG

※この作品はStable Diffusionを使って作成したAI作品です。
※サンプル画像はモザイク多めに加工しています。

女戦士 vs 触手_2女戦士 vs 触手_3女戦士 vs 触手_4女戦士 vs 触手_5女戦士 vs 触手_6女戦士 vs 触手_7女戦士 vs 触手_8女戦士 vs 触手_9

人気のエロマンガカテゴリー