エロ漫画タイフーン

あれからのユミさんとコウ君たち親子ママを交換して性教育実習する日番外編

あれからのユミさんとコウ君たち親子ママを交換して性教育実習する日番外編_1

「ママを交換して性教育実習する日」の番外編です
ユミさんとコウくんの親子の後日談のお話を描きました
一応シリーズものです

・あらすじ
ケンタとママの実習動画を見た日から日常的に何度もママとセックスしているコウくん
だけどママのユミさんも息子のコウくんも恥ずかしがり屋(親子だから性格似てる)だから普通のセックスはできてません
ママは寝たふりをしてコウくんは寝ているママの体を好きなようにいじるというセックスをしてきました
今日もそのつもりだったけどママはちゃんとセックスをしたくなっちゃったみたいです

ママショタ


本編45枚

あれからのユミさんとコウ君たち親子ママを交換して性教育実習する日番外編_2あれからのユミさんとコウ君たち親子ママを交換して性教育実習する日番外編_3あれからのユミさんとコウ君たち親子ママを交換して性教育実習する日番外編_4

人気のエロマンガカテゴリー