エロ漫画タイフーン

最悪、私デカチン飼育委員になっちゃったんだけど〜

最悪、私デカチン飼育委員になっちゃったんだけど〜_1

ストーリー

なによりも尊い命の大切さを学ぶためにうちの学校で行われている「デカチン飼育委員活動」
そんなデカチンのお世話係に任命されてしまった私は、放課後ろくに遊ぶこともできず、
毎日デカチンのお世話をすることに!?

どっからどう見てもただのキモいおっさん(というか実際そうなんだけど)のデカチンのお世話のため
デカチンのチンコを仕方なく手でシコってあげることにした私は、
ちょっとした手違いでキッツイ催淫効果のあるデカチンの精液を浴びちゃって……


内容
命の大切さを学ぶためのデカチン飼育委員に任命された私の最悪な日常の話。



その他

サークル「さざめき通り」


その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv


さざめき通りホームページ


さざめき通りtwitter


「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

最悪、私デカチン飼育委員になっちゃったんだけど〜_2最悪、私デカチン飼育委員になっちゃったんだけど〜_3最悪、私デカチン飼育委員になっちゃったんだけど〜_4最悪、私デカチン飼育委員になっちゃったんだけど〜_5

人気のエロマンガカテゴリー