エロ漫画タイフーン

彼氏持ちパパ活JK、中年巨根で快楽堕ちNTR

彼氏持ちパパ活JK、中年巨根で快楽堕ちNTR_1

【内容量】
全58ページ

【あらすじ】
結婚もしていなければ恋人もいない、趣味と呼べるものもほとんどないので金も持て余す。そんな僕の唯一の金の使い道と言えば、若い女の子を買う事だけ。

昔は援助だのと言われていたが、今はパパ活というらしい。
今日もはじめましての女の子と会う約束をしている。

「あれ、もしかしておじさんがコメダさん?」

「コメダじゃなくてヨネダね」

「あっそ、そんなことどうでもよくてさ、ホテルさっさと行こーよ。あたし、この後彼氏とデートなの。さっさと終わらせていかないといけないから」

夢ちゃんと名乗る女の子、写メは詐欺じゃない、どころか本物の方が可愛いまである。そりゃ彼氏もいるよな・・・。

こんな可愛い子を彼女に出来る男もいるってのに、世の中はどこまでも不公平だな、クソ・・・。

あ〜あ、せめてこの生意気な小娘の喉奥に思いっきり口内射精して鬱憤晴らしでもさせて貰うとしようかな。

彼氏持ちパパ活JK、中年巨根で快楽堕ちNTR_2彼氏持ちパパ活JK、中年巨根で快楽堕ちNTR_3彼氏持ちパパ活JK、中年巨根で快楽堕ちNTR_4彼氏持ちパパ活JK、中年巨根で快楽堕ちNTR_5彼氏持ちパパ活JK、中年巨根で快楽堕ちNTR_6彼氏持ちパパ活JK、中年巨根で快楽堕ちNTR_7彼氏持ちパパ活JK、中年巨根で快楽堕ちNTR_8彼氏持ちパパ活JK、中年巨根で快楽堕ちNTR_9

人気のエロマンガカテゴリー