エロ漫画タイフーン

性知識ゼロ!!デカパイ魔道士をギッタギタに種付けしてやる!

性知識ゼロ!!デカパイ魔道士をギッタギタに種付けしてやる!_1

(あらすじ)
俺の名前はチンポハメ太郎!
どこにでもいる引きこもりニートさ!
ちょっとぽっちゃり目の健康優良児!

今日もゲームとオナニーで充実した毎日!
そんな俺がなぜか神の嘆きによって異世界に・・・。


「ちくしょう・・なんでおれがこんな目に・・・」


偶然助けてくれた
女魔道士のルルちゃん・・・


元の世界に戻る方法がわかるまで、
家に招き入れてくれた!


超ドストライクスケベボディの
魔道士との同棲で、
童貞の俺はちんちんイライラしっぱなし・・・

くそっ・・・
エロい身体を見せびらかして、
馬鹿にしやがって・・・
いつかギッタギタに犯してやる。
シコシコシコ・・・・


せっかく助けてもらったにも関わらず
エッチなことばっかりを考える男を助けると
ろくな事がないぞ!



「あれ?この女・・・
成熟したカラダしてるくせに・・・

性知識が全然ない・・・?」



ひょんなことから
性知識の無さがバレてしまい・・・



女魔道士ルルちゃんは
がっつりセクハラ三昧の餌食に・・・


エスカレートするエロい要求・・・
デカパイ女魔道士は
そのカラダをハメ太郎の毒牙から
守ることができるのか・・・



「ふひひ・・・そのスケベなカラダ、
だましてたっぷりと楽しんでやるからな…!」



——————————————-
主なプレイ

覗き・ぶっかけ・手コキ・フェラ・パイズリ
騎乗位野外プレイ・中出し・淫語言わせ
壁穴固定プレイ・壁尻
浮遊魔法プレイ・若返らせて校舎フェラ
女教師および水泳部顧問コスプレなど

全編にわたって執拗にせめてます。

基本CG15枚(うち非エロ2枚)
総数160枚(文字あり160枚 文字有り無しでの差分なし)
画像サイズ 1200×1600ピクセル

※隠蔽処理はモザイクを使用

無知なダイナマイトボディ女魔道士をじっくりとねちっこく征服したい。そんなあなたにおすすめです。

性知識ゼロ!!デカパイ魔道士をギッタギタに種付けしてやる!_2性知識ゼロ!!デカパイ魔道士をギッタギタに種付けしてやる!_3性知識ゼロ!!デカパイ魔道士をギッタギタに種付けしてやる!_4

人気のエロマンガカテゴリー