エロ漫画タイフーン

エロ本屋の住み込みバイトに来た子が童貞店長のチンポに夢中になるまで

エロ本屋の住み込みバイトに来た子が童貞店長のチンポに夢中になるまで_1

『え〜っと、陽乃樹 魅果(ヒノキ ミカ)ちゃ・・・さん』

『はいッス!』

『住み込みで働ける所を探していたと』

『はいッス!』

元気のいい返事をする
可愛らしいサイドテールの女の子、
たわわに育った豊満なバストに
パンツが見え隠れするミニスカート、
なんというか、非常に目を惹く容姿をしている。
こんな子が住み込みバイトの募集で来てくれたのは
本来なら非常にうれしいところなのだが・・・・・

『うん、オレ一人で店回すの限界だったから
すごくありがたいんだけどね?でもウチ・・・』

『エロ本屋なんだけど?』
『大丈夫ッス、慣れるッス!』

慣れると言われても・・・さてどうしたものか。

数年後、目の前にいる少女が自分の嫁になるとは
この時のオレは思いもしなかった。

これは、エロ本屋の童貞店長と
住み込みバイトミカちゃんの、エッチな馴れ初めのお話

基本CG25枚 差分172枚のフルカラーCG集です!

エロ本屋の住み込みバイトに来た子が童貞店長のチンポに夢中になるまで_2エロ本屋の住み込みバイトに来た子が童貞店長のチンポに夢中になるまで_3エロ本屋の住み込みバイトに来た子が童貞店長のチンポに夢中になるまで_4

人気のエロマンガカテゴリー