エロ漫画タイフーン

生意気リア充妹、理解らせ調教完堕ち

生意気リア充妹、理解らせ調教完堕ち_1

【内容量】
全79ページ

【あらすじ】
私の名前は雨井優菜。
今年で●●2年生になる花のJKで、毎日友達と遊びに行ったり彼氏とイチャイチャしたり実に充実した人生を送っている。

3か月前から付き合っている彼氏は、イケメンで背が高くて野球部に所属していて凄くモテるけど私一筋で居てくれる。
彼は性格も優しくて、いつも会う時は私のことを優先してくれるし気遣ってくれる。
私も彼氏のことが大好きだし、スマホの待ち受けは彼氏との写真に設定している。

そんな順風満帆な生活を送っている私には8歳歳の離れた兄がいる。
その兄というのが、家に遊びに来た友達に紹介するのも躊躇うくらい地味でダサくてつまらない人間なのだ。
休みの日は家に引きこもってばっかだし、正直毎日何が楽しくて生きてるのかわかんない。
うちは両親が共働きで二人とも出張が多いから、普段はお兄ちゃんと二人きりで過ごす事が殆どなんだけど・・・。

正直お兄ちゃんをからかって鬱憤を晴らすのが、最近の楽しみの1つだ。
お兄ちゃんは昔から弱気だったし、妹の私にも言い返す事なんて出来ないから好き放題言ってる。

まあ、お兄ちゃんが怒った所なんて見たことないし大丈夫でしょ。

生意気リア充妹、理解らせ調教完堕ち_2生意気リア充妹、理解らせ調教完堕ち_3生意気リア充妹、理解らせ調教完堕ち_4生意気リア充妹、理解らせ調教完堕ち_5生意気リア充妹、理解らせ調教完堕ち_6生意気リア充妹、理解らせ調教完堕ち_7

人気のエロマンガカテゴリー