エロ漫画タイフーン

ポロリだらけの変身ヒロイン[続]

ポロリだらけの変身ヒロイン[続]_1

祖父が開発した戦闘スーツを着て、私は街に蔓延る悪の組織と戦っていた。次々と現れる敵をボロボロになりながら退治してきたけど、相手は人質を取ったり一般人を利用したりと、より狡猾な手段で責めてきた……。さらに巧妙なテクで身体を弄ばれ、私……どうなっちゃうの!?

「さあ、一般人の皆さん、オトメイサーをいたぶっておやりなさい!」
「はっふ、ぅっ、くひいっ、れろれろっ、ちゅぷ、ちゅずずっ……んちゅぷぅ……!」
「こっちのも、おっきくなってきたぁ……手でシコシコしただけで、もうこんなに……!」
「それにしても……れろっ、なんでこういう……毎回エッチい展開になるのよぉ……れろれろぉっ」
「こんな、集団で男の人達にエッチな事させられるなんて……私、いっつもこんな目に」「う、おえぇぇっ……濃過ぎ……おげぇぇ……精液、濃過ぎだよぉお゛え゛ぇぇぇ……ぺっぺっ!!」

「くっ……や、だ……これ、ほどけないっ!」
「ひ……ぎっ!? 入ってる……!? あそこと……がぎっ、お尻にいいっ!!」
「うわ……! これマジかよ……AVの撮影とかじゃねーよな?」
「ギャラリーも集まって来てるし……さっそく一発出しておくとするか……ぐっふぅ!」「ぐっふっふ、一発で終わると思うなよ……俺様は絶倫なんだ何回も中出ししてやるからなぁ?」
「はっ、んがぁっ……ぎぎっ、ひっ……嘘、でしょ……いや、そんなの……いやぁ!」
「俺様のザーメンも残り僅かだ……そろそろトドメといくか!」
「がひいっ……お、おおっ……! あそこと、お尻から……おほおっ、精液、ぶりゅぶりゅーーー……!!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 138枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

ポロリだらけの変身ヒロイン[続]_2ポロリだらけの変身ヒロイン[続]_3ポロリだらけの変身ヒロイン[続]_4ポロリだらけの変身ヒロイン[続]_5ポロリだらけの変身ヒロイン[続]_6

人気のエロマンガカテゴリー