エロ漫画タイフーン

私のすべては 御主人様のもの

私のすべては 御主人様のもの_1

あるお屋敷にやって来た新人メイド玲奈

「今日からこのお屋敷で働かなくっちゃ!ちょっと不安だけど、頑張るぞ!」
新しいお屋敷でのメイドの仕事に意気揚々と挑む玲奈

ところが、このお屋敷は普通のお屋敷では無かった。
「え、御主人様、どういうことでしょうか?」

先輩のメイド長が厳しく叱る
「黙りなさい!メイドは御主人様の命令を忠実に聞けばいいの!」
「わ、わかりました。」

「申し訳ございません。私の教育不足です。必ずや御主人様のメイドに調教いたします。」
「メイド長、よろしく頼む」

「さぁ、教えてあげるからこっちへいらっしゃい。」

メイド長に調教されていく新人メイド玲奈
「御主人様に仕える覚悟はできた?」
「身も、心も捧げます・・・」


■セリフ付きストーリーで楽しめる新人メイド調教物語
セリフ付きストーリー(32枚)
セリフ音声入りスライドショー動画(4分)
超高画質の写真集画像、セリフ無し(254枚)

■プレイ内容
スカートたくしあげ(下着あり&無し)
フェラ、顔射、パイズリ、正常位
騎乗位、バック、レズ、etc.

■仕様
画像JPG:画素数:2560×3840px(超高画質4K)
動画スライドショーMP4:1280×1920(高画質FHD)

※この写真集はAI生成された画像のため、モデルは実在しません。
※この写真集の人物は20歳以上の設定となっております。
※セリフ無し画像にストーリ性はございませんので、写真集としてお楽しみください
※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。
※本作はStable Diffusion、商用利用可能モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品です。
※AIによって生成されているため、手足など細部に違和感が生じている場合がございます。
※譲渡、SNS等への転載、商用利用は固く禁止とさせて頂きます。個人でお楽しみ下さい。
※All persons are over 20 years old.
※使用AIツール:Stable diffusion,Seaart,Photoshop

私のすべては 御主人様のもの_2私のすべては 御主人様のもの_3私のすべては 御主人様のもの_4私のすべては 御主人様のもの_5私のすべては 御主人様のもの_6私のすべては 御主人様のもの_7私のすべては 御主人様のもの_8私のすべては 御主人様のもの_9私のすべては 御主人様のもの_10私のすべては 御主人様のもの_11

人気のエロマンガカテゴリー