エロ漫画タイフーン

私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編

私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_1

●収録内容
「どんな女性が相手でも、必ずおまんこ検査を受け入れるし、求めてくる」

どんな女性が相手でも必ず股を開いてまんこを好き放題「検査」させてくれる。

そのために必要な行為はまんこの撮影だろうがにおいの確認だろうがクンニだろうが
処女喪失セックスだろうが、抜かずの10連中出しだろうが、絶対に受け入れてくれるし
検査のためなら何回でも何十回でも特濃ザーメンを大量に出せるし、萎え知らず疲れ知らずになる。

あなたが目覚めたチートは、それだけのものだった。

圧倒的な武勇も、超越的な大魔法も、転移も収納も鑑定もない。

ただ、好みの美少女からおまんこの検査料をもらいながら、好きなだけ何回でも生ハメ中出しして
好みの美少女とえっちしまくるだけでお金ももらって感謝されながら生活できるチートだ。

その力を使って、あなたはおまんこ検査員として
依頼料をもらって、美少女のおまんこを検査してあげる副業を始めた。

今回はそんな検査記録の中でも、外見レベルが高い黒髪美少女たちの写真記録である。

おまんこ検査1話 まずは見た目とにおいの検査
おまんこ検査2話 味と感度検査の濃厚クンニ
おまんこ検査3話 処女まんこのハメ具合検査
おまんこ検査4話 生まんこの名器具合検査
おまんこ検査5話 生ハメ中毒になるリスクの検査にたっぷり生ハメ中出し

5種類のシチュエーションで、それぞれお60枚ずつの詰め合わせとなっております。

巨乳・爆乳多め、セックス中の画像はもちろん、たっぷり中出ししているものも沢山あります。

2160×3840の超高解像度の4K画質のJPGを、ボリュームたっぷり300枚収録しております。

応援の評価を何卒宜しくお願い致します。

※この写真集に登場する人物やロゴなどは、全て画像生成AIによって作成された架空のものであり、実在するものではありません。
※この写真集に登場する人物は全員20歳以上です。
※AI生成画像のため、構図・背景・手足などに違和感や乱れがある場合があります。
※本作品はフィクションである、現実とは異なる表現や描写が含まれている場合があります。
※本作品はStable Diffusionで作成しております。
※無断転載・商用利用禁止

私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_2私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_3私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_4私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_5私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_6私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_7私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_8私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_9私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_10私のおまんこ変じゃないですか…? おまんこ検査員の検査記録01 黒髪美少女編_11

人気のエロマンガカテゴリー